プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマーが大勢で演奏しているPVを探しています。
10年位前だったと思うんですがテレビを見ていてチャンネルを変えた時に(たしかNHKだった気がします)海外のアーティストのPVのようなものが流れていました。
途中から見かけたのであまり情報が得られず、PVだったのかどうかもわからないのですが
内容はドラマーが大勢で演奏していてボーカルが歌っているというものでした。
最近になってそれを思い出しまた見たくなったのですが
アーティストや曲名などがわからず困っています。
どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

年代がちょっとあわないんだけど、ボアダムスかなあ?


NHKなら取りあげそうだし。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%A2% …
上記にあるようにLiveを商品化したようなので、NHKでみた動画と同じものは投稿サイトでは拾えないかも。
でもLive映像自体はいくつもあります。たとえば


日本人メンバーがいない、完全な?洋楽だったら思いつかないです。
    • good
    • 0

年代的には近いと思うんですが・・・自信ないです。



Chemical Brothers: Let Forever Be

pvの後半にドラマー出てきます。
でもボーカルが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!