プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕べの「爆笑おすピー問題!」でオススメの映画を
やってましたが、ビデオやメモを取らずにいたため、
どんな映画が紹介されていたのか思い出せません。

フジテレビサイト内の番組HPには6本しか紹介
されてなくて、がっかりしました。

一部でもいいので教えて下さい。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

メモもビデオもありませんがわかるだけ・・・。



ターミネーター3
ハルク
コンフェッション
くたばれハリウッド
ファム・ファタール
HERO
名もなきアフリカの地で
えびボクサー
永遠のマリア・カラス
茄子アンダルシアの夏(アニメ)
10話(イラン映画?)

なつかしの映画となると・・・
サスペリア、キャリー、怪談佐賀屋敷(化け猫モノ)、セブン、チャンプ(だったかな?)・・・。

これが限界です。(>_<)
トークの中でもたくさんタイトルが出てきてましたし・・・。
残りは他の方の回答を待ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たくさん挙げていただいて、助かります!

「えびボクサー」
大笑いしてました(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/15 07:35

こんにちは。


「トーク・トゥ・ハー」
「デブラ・ウィンガーを探して」
などがあがっていましたね。

あと田中さんがデートで行こうとしたのが
「エンドレス・ラブ」
だったかと。

私もあんまり覚えていませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「トーク・トゥ・ハー」
ありましたね。
「見たいな~」って思ってました。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/15 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!