プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沢尻エリカは何者・・・・・
なんでそんなに彼女の、滑った転んだに注目しているのかわかりません。
教えてください
また皆さんはそんなことを知りたがっているのですか?

A 回答 (8件)

沢尻エリカ…ただの人でしょう。



ああいう人は世の中にたくさんいると思います。
たまたまそういう人が芸能人でメディアにさらされる状況だったにすぎないような気がします。

人はマイナスイメージにとても敏感に出来ているそうです。自分より弱い奴を見つけては自分のほうがまだマシだ。と安堵する生き物だそうです。
メディアはそれをよくよくわかってるようで、ニュースを見れば、プラスの話題とマイナスの話題の割合は一目瞭然です。

私も沢尻さんにはまったく興味がありませんが、何故かテレビで話題になっていると見て、罵倒しています。
メディアにとってマイナスの塊のような沢尻さんはカッコウの視聴率材料なのでしょう。

そう考えると少しかわいそうな気もしますが、たぶんアレは確信犯のような気がしますね。
ただマイナスイメージでしかメディアに出れない芸能人の行く末などたかが知れてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく持ってその通りだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/26 22:03

出る杭 ガンガン打たれているって感じです。



私の記憶では悪い事は一切してないと思っているんですが。

マスコミが面白おかしく報道するのはわかりますが
それを見た一般の人々がものすごく毛嫌いしているのが よくわかりません。
なんか恨みでもあるのかって感じですね。

質問とは 回答がずれました。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/26 22:04

位置づけとしては珍獣ですね。



珍獣だから、振る舞い一つ一つに興味が湧く(とマスコミは思っている)のでしょう。
そろそろ、下々は飽きているんですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>位置づけとしては珍獣ですね。<(笑)

まさしくその通りですネ

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 20:44

あいつは、生きている価値が無い。



マスコミに変な決まりを突きつけるとか何様なのか…
あくまで、マスコミに写していただいているという事を理解しているのか!
殺人が許されるなら、あいつは殺すかもね。
まあ、冗談だけど♪

でも、芸能界に居て許されるやつではない事は確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あいつは、生きている価値が無い。<

小生でも書けませ~~~ん

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 18:00

内部の話題をマスコミが面白おかしく


しているだけなのでは。

個人的にまったく興味なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 17:58

本当ですよね。

私も以前から同じことを思っていました。
朝のワイドショーから、夕方のニュースまで、沢尻エリカがどうだこうだと・・・
インターネットを見ていても「彼女のことなどどうでもいい」という書き込みをよく見ます。
マスコミがいちいち騒ぎ立てるほど一般の人たちは興味なんて持っていないように感じます。
もう放っておけばいいのにって思いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 17:57

>沢尻エリカは何者・・・・・


エリカ様です。
>なんでそんなに彼女の、滑った転んだに注目しているのかわかりません。
注目しているのはマスゴミで一般国民の関心はそんなに高くはないと思いますよ。
例の「別に…」発言や離婚騒動、はたまた復縁?などマスゴミからすればそれはそれでおいしいネタです。
また何かやってくれるのではないかとの期待感もあるでしょ。
私から見れば注目するにも値しない世間知らずのバカタレントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 17:56

 >沢尻エリカは何者・・・・・バカ者です


  が 美人で綺麗ですし 目だち好きですね
  ゆえに、話題になりマスコミのネタに成る。

  結果テレビに映り国民の目に映る。
  ただ、それだけの事です。

 >また皆さんはそんなことを知りたがっているのですか?
  私から言わせればどうでも良い事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に肯定的なアンサー
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!