プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3に入れた曲を取り出す方法
PS3に入れた曲を取り出す方法はありますか?PCに入れていた曲が消えてしまったので
PS3からPCに入れたいと思っています。

A 回答 (3件)

 私が所有しているのは初期型のPS3なので、最近のPS3にあるかは解りませんが、USBポートが付いていれば、USBメモリ経由でPCに読み込ませればよいと思いますが…。

    • good
    • 4

USBハードディスク、またはUSBメモリースティックを使えば可能ですね


(FAT32フォーマット)

PSP持ってる場合は、PSPにコピーしてパソコンとPSPを付属のUSBケーブルで繋げばできますね。
    • good
    • 0

PC用のUSBメモリや外付けハードディスクが使えます。


フォーマットをFAT32にしないとPS3が認識しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!