プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラフィックボードについて
BD画質の動画のファイルの再生がとても遅くて困っていると友人に相談したところ、グラフィックボードを交換すれば大丈夫と言われました。
自分は[VALUESTAR]の[VN500/K]を使っています。グラフィックボードは[R5550-MD1G(PCIExp 1GB)]を買おうと思っているのですが、これを取り付けることは可能でしょうか?
パソコンの事については初心者なので質問の内容がおかしかったらすいません。

A 回答 (2件)

液晶一体型のパソコンには、そのようなグラフィックカードの増設はできません。



グラフィックカードを挿す場所がないんですよ。
 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …
ここのスロット/インターフェスのところに 「PCI-Express ×16」 が無いでしょ。

物理的に無理なんです。
諦めて新しいパソコンの購入を検討しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうんですか・・・。
新しいパソコンの購入検討してみます。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/10/26 00:29

モニタ一体型パソコンなのでグラフィックカードの増設は無理です。


メモリの増設で少しは良くなるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!