プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタ純正HDDマルチナビにDVDを映すにはDVDプレイヤーを後付けし、外部入力端子をマルチモニターに接続するという特殊な方法になるようで、カー用品店でプレイヤーと専用の外部入力端子を購入してこの方法で取付してと依頼しようと思ってますがやってもらえるものでしょうか?

そもそもこのような用途で使用する専用の外部入力端子はカー用品店で取り扱っているんでしょうか?

こういうケースは予め外部入力端子とDVDプレイヤーをこちらで用意し持ち込みで取付だけ依頼するものですかね?

A 回答 (3件)

この


>トヨタ純正HDDマルチナビ

は、メーカーオプション(工場装着)のことでしょうか?
前の車はオプションを購入し自分で取り付けました。

現在の私のトヨタ純正HDDマルチナビはディーラーオプションですがDVDは最初から見ることができますので・・・

いずれにしても外部入力用のオプションが用意されていますからディーラーに注文してください。
    • good
    • 3

特段特殊な方法とは思いませんが…。


外部入力端子はトヨタ純正なわけですから、ディーラーかトヨタ純正部品販売で取り寄せてもらってください。
プレイヤーは汎用品なので、取付けしてもらうならカー用品店で購入しましょう。この手のものは持ち込みは工賃倍額か断られることが多いです。
    • good
    • 1

大手チェーン店のカー用品店でも取り寄せしてくれる所もあります。

一度取り寄せしてくれるか聞かれた方がいいと思います。外部入力アダプター持込でも当然取り付けはしてくれると思います。

ショップによって違う場合もあるといけませんので、やはり一度相談された方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!