アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚と恋愛は別、という女性と真剣に付き合う必要なんてないし、そんな女と結婚したら不幸ですよね?




恋愛は、遊び上手で女慣れした、要は遊び人とつきあって、結婚は真面目で誠実な人がイイ、ってことだと思いますが、その真面目で誠実な男性は、散々チャラ男とやりまくった中古品の面倒を引きうけることになるわけですよね?

それだったら、そんな中古品は大切にする必要はなく、一生無償の家政婦兼売春婦兼子供を産んで育てる道具、としてこき使い、小遣いもびた一文やらず、文句を言ったら殴って分からせる(馬鹿だし)べきですよね?

正直言って、男は真面目に誠実に生きても、チャラ男に散々利用された中古品しか手に入らないから損です。

それだったら、真面目に生きても仕方がないし、同じように散々女とやりまくらないと損ですよね?

だって、奥さんは散々男と遊びまくってきて、結婚相手は真面目な人がイイなんて虫が良すぎです。

どうせ、結婚後も旦那はつまらなくて刺激がないからと、男友達と遊びまくるんだろうし、旦那がふがいないと陰で悪口を言ってゲラゲラ笑って、給料だけはしっかり分捕る魂胆でしょうし。

A 回答 (12件中1~10件)

>恋愛は、遊び上手で女慣れした、要は遊び人とつきあって、結婚は真面目で誠実な人がイイ、ってことだと思いますが



いいえ違います。
恋愛の延長では結婚できない、という意味です。
結婚は生活ですから。

恋人の時の気分そのままで結婚生活続けようとしたら絶対破綻すると思いますが。

まずはこの誤解をとくことからですネ。
    • good
    • 0

お好きにどうぞ。


見る目のある賢い素敵な女性にはそもそも相手にはされない
質問者さんだろうからね。
相手してくれる女性はみんなそんなバカ女ばっかりだろうし。

でもね、殴ってお金も渡さずこき使うだけこき使ってなんて
しているとね、逆襲されるよ?
女をなめちゃダメだよ?
実際犯罪行為が含まれるし、経済DVでもあるし。
ちゃんと慰謝料請求の対象になるよ?
覚悟はしておこうね。
    • good
    • 0

ダメだったら他の人を探せばいいんじゃない?

    • good
    • 0

言葉遣いも非常に悪いんですが


基本的にまったく女性のことなど
判っていないようですね。

何でここまで曲がった考え方になるのか
非常に不思議???

何か痛い目に会いました?
    • good
    • 0

まぁまぁ・・すごいね~この文章(@_@)


よっぽど、痛い思いしたんだね.。o○

 >そんな女と結婚したら不幸ですよね?
貴方が、そう思うならしなきゃいいことだけど・・
それだけよー

※全ての男が君と同じ考え方か?は、どうかな?
    • good
    • 0

相手の生き方に振り回される時点で、アナタの生き方は「損」で「不幸」だと思う。



> 同じように散々女とやりまくらないと損ですよね?

そう思うなら、やれば?

出来る人は、すでにやってるヨ。
出来てないから「損」と感じるだけでは?

自分が一流になればなるほど、自分の価値観に自信を持って行動して、自分以外の人や物事には拘りがなくなるもの。
判りやすく言うと、「女性とやりまくる」ってコトにおいては、チャラ男は一流なワケ。
実際に女性とやりまくってりゃ、自分が損とは感じない。

あるいは極論を言えば、自分が成功者になれば、自分が気に入ってりゃAV嬢だろうが風俗嬢だろうが、誰と結婚しても良いし、誰と結婚してもソコソコの幸せは保証されてる。
おまけに相手のAV嬢や風俗嬢だって、「成功者の妻」として、一流の仲間入り。

誰も後ろ指差さないし、もし差されても、本人は屁とも思わないし、何の影響も無い。
成功者になれば、自分の価値観だけで行動すりゃいい。

逆に、アナタの様な考え方は、「自分は一流では無い。二流以下だ!」って宣言してる様なモノってコト。
    • good
    • 0

そんな女は実際かなり少ないと思いますよ。



どちらかというと、男がそんな考え方をしているかと思います。

女性と男性は、違う生き物です。男性は、子孫を多く作るためにできているし、女性は、子供を身ごもるためにできています。
    • good
    • 0

中古品をどうやって見分けるんですか?



旦那が友達に声をかけていました。

で、教えてあげました、「ブサイクだからと言って、交際歴が皆無ではないよ。元彼とか数人いるよ。」

と。

旦那はブサイク=バージン(彼氏居ない歴生きてきた年数分)と思ってるようで、馬鹿ですよねー。

そして、ブサイク=誰にも相手にされてないから、自分でも相手にされると勘違い。本当に底抜けの馬鹿。

美人=遊び慣れた中古品ではありません。

で、遊び慣れた中古品がイヤだからと、ブサイクさんを見つけて結婚するのですね。


中古品にはびた一文も与えないのに、給料は分捕られる。新品でも同様ですよ。
    • good
    • 0

そうですね。

あなたの言うとおりだと思います。

捨てられたんですね。そんな女に。

がんばってください。
    • good
    • 2

こんにちは。



遊び上手で男慣れした女とつきあって、結婚は貞淑で控えめな女がイイって
男も多いと思いますが、その貞淑で控えめな女性は
散々ビッチとやりまくった中古品の面倒を引きうけることになるわけですね。

それだったら、そんな中古品は大切にする必要はなく、一生家庭内ATM兼
精子製造マシーン兼世間体を保つための道具、としてこき使い
昔の悪い癖が出たり、殴って分からせるなんて馬鹿なまねした日にゃ
慰謝料養育費たっぷり請求して破滅させるすべきですよね?

正直言って、女は真面目に誠実に生きても、無責任な男に堕胎させられたり
だめ男にお金をたかられたり、殺されかけたりすることがあるから損です。

それだったら、真面目に生きても仕方がないし
散々男とやりまくらないと損ですよね?
妊娠しちゃったら損すのは女だけですけどね。


>それだったら、真面目に生きても仕方がないし、同じように散々女とやりまくらないと損ですよね?

よほど甲斐性がおありなのですね。男の鑑です!
結婚なんてしょうもない制度にこだわらず 、一生やりまくってくださいねッ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています