プロが教えるわが家の防犯対策術!

我慢汁で妊娠した方いますか?

例えば月はじめの1日~7日くらいに性行をしたとします。中には出していない。(カウパー液(我慢汁)の事は知っています)

生理予定日が20日~22日だとして、1日~7日の行為で妊娠していたとします。
その月の生理は来ませんか?
妊娠していたらどんな症状が出ますか?
カウパー液で妊娠された方はいますか?

妊娠を経験されたかた教えて下さい!

A 回答 (2件)

私、しましたよ…まさかまさかと思い、生理予定日の3日後に検査したら、うっすら陽性反応でました。

• 32
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>(カウパー液(我慢汁)の事は知っています)

知っているなら尿道球腺液に精子は混ざっていない事も知っているはずですね!?
人間の身体の構造上、尿道球腺液に精子が混ざる事はないのです。
そして、人間は精液でなければ妊娠できません。

射精は脊髄からの反射命令で行われます。
反射命令をコントロールできる人間も居ません。
射精してないの言い訳は、射精のメカニズムを理解していない人です。

チョロチョロ漏れるような事を言う人もいますが、精子は勝手に一人で泳ぎだしたりはしません。
女性の膣内に射精されるまで体液に押し出されるように移動します。
女性の身体の中に入ってから遥か長い旅路を泳がなければならないためジッとしているのです。

ガマン汁(尿道球腺液、カウパー腺液)で妊娠したと思ってる人は、実は射精されているんですよ。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。