プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くのコンビニに行くだけだからといってすっぴんでジャージの女性って私生活もだらしがないと思われても仕方がないというのは本当ですか? 教えてください。

A 回答 (4件)

ジャージ着てる女性に限って、家ではテキパキ家事、特にキッチン周りの掃除をしていそうです。



汚れても平気で、動きやすく掃除しやすく思えます。

まめにフロア掃除もしてそうです。

すっぴんで過ごしたいのは、平日、きちんとお化粧してるから逆に休みの日はお肌を休めたいからでしょう。

あと、ジャージーで買い物ごときで他の男性を惹きつけたくないとか、しっかり者だと思います。

コンビニで女と認められたくないのでしょう。それだけしっかりガードしてるのです。
    • good
    • 1

>私生活もだらしがないと思われても仕方がないというのは本当ですか?



嘘です。
おまえの質問の方がよっぽど

「私生活もだらしがない」

としか思えんよ。

>>回答者さんへ

とにかく無言で質問閉じるからマジメに答えるだけ損するぞ(笑
    • good
    • 1

そうは思いませんが。

33歳男性です。
    • good
    • 0

こんにちは。



年にもよるし、すっぴんの美人度にもよります。

私を含め、男ってのは美人に甘いです。


イカにもパジャマ的なジャージだったり
髪の毛がボサボサだったら、だらしなく
見られてもしょうがないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!