プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイプやっている方やスカイプについて詳しい方きてください(´;ω;`)

昨日、新しいのをDLしたら、ログインしてる途中に
Slypeは動作を停止しました
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。

っと出て、プログラム終了しないといけなくなります。
一昨日までできたので、ファイヤーウォール?みたいなやつが原因じゃないと思うんです。

1度、前のPCでIDがBANされたのか、似たようなことがあったので、
別アカウントを作ってみましたが無意味で・・・

アインストール?を何度もやったんですがダメでした。
再起動も無意味・・・

自分で調べたのは全部ためしましたがだめでした。

お願いします。何かアドバイスください(´;ω;`)

パソコンはWindows7です。
よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

windows7 32bitで2GBメモリでスカイプを使用していますが特に問題ありません。


(参考)
・ウィスルに関連していないかを全スキャンすること
・最新のスカイプバージョンを使うこと
・Advanced SystemCare Free等でスパイウェアのチェックとレジストリ問題を改善すること
http://www.iobit.com/advancedwindowscareper.html
・ウィスルソフト関連を停止させてトライすること
    • good
    • 0

スカイプは、新バージョンから?メインメモリを消費する仕様


に変更に成っています。
Windows 7 で、メインメモリが2GB 以下だと?スカイプ中に
他の作業をするとメモリ不足からWindows エラーします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!