プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクションもののオンラインゲーム探してます。

現在タルタロスをプレイ中なのですが、他のゲームもやってみようかなと思い探してます。 ただ、いわゆるクリゲーが駄目なので、中々自分に合うゲームがありません。その点、タルタロスの操作感は自分にぴったりでした。アクション要素があるということで、FEZは試してみたのですが、どうも苦手なタイプでした。

・アクション要素がある
・運営がひどすぎない
・できればグラフィックはリアル系以外
・重課金しなくとも楽しめる

上記の条件に合うようなゲームをご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

FEZが合わないとなるとFPS方向やチマチマ対人よりドカンとやれる感じのがいいんでしょうか。

ナインテイルオンラインとかどうですか。
将来的にはアイテム課金ゲーになりそうな雰囲気にはなってますが、無課金でもそれなりに遊べます。
操作自体はそんなに難しくないです。
分かりやすく言えば範囲ぶっぱゲーって感じです。
運営はイベントと課金アイテムの出し方が下手ですが業者や不正云々には比較的すぐに対応してくれます。

http://nine-tail.aeriagames.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ナインテイルはまだチェックしてませんでした。サブでちょこちょこやる予定なので、今のところ無~微課金でそれなりに遊べるのは良いですね。サイトまで載っけて下さり助かります。さっそく試してみます。

ご回答下さった皆様、ありがとうございました。

ハンゲーのドラゴンネスト

しかしアイテム課金が高いとか。。
    • 0
この回答へのお礼

ドラゴンネストはサイトを見て、ちょっと暗そうなイメージだったので避けていたのですが…少しやってみようと思います。

私もアラド戦記オススメ

2年間はまってました。

運営はひどいけどな
    • 0
この回答へのお礼

お二人がオススメということで、気にはなるのですが……運営がひどすぎる所はやめておこうと思います…。せっかく教えて下さったのに申し訳ありません。

・運営がひどすぎない

の部分は満たせていないのですが、後の三つの条件ならば、ネクソン(ハンゲーム)で運営されているアラド戦記がお勧めです
2Dなので、操作も難しすぎず、課金も軽めで大丈夫です
    • 0
この回答へのお礼

とても嬉しいのですが、やはり運営がひどすぎないという点は、オンラインゲームでかなり重要だと思っているので………ネクソンはやめておきます。オススメして下さったのに申し訳ありません。