アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今度10月に東京へ行く事になっていて、
横浜ベイサイドマリーナへ行ってみたいと思っています。
ただその時に、1歳半の子供もいっしょなのですが
混んでいる電車などに乗せたことがなく、
公共の乗り物で移動するのに少し心配しています。
品川から出発で横浜ベイサイドマリーナまで、
公共交通機関で移動するには、
どのように行くのがお薦めですか?

A 回答 (2件)

う~ん(-_-;)お勧めも何も行き方は決まってしまいます。


遠回りしていくのなら別ですが、1歳半の子供さんを考えると時間の方が問題です。
品川から東海道線で横浜、京浜東北線に乗り換えて新杉田、金沢シーサイドラインに乗り換えて鳥浜というルートです。
または品川から京浜東北線でそのまま新杉田ですね。
前者は乗り換えが一回多いですが新杉田までは7駅、後者は新杉田まで乗り換えがありませんが14駅あります。
でも時間は思ったほど変わりません。10分位かな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
都会の方だと、いろいろな手段で行く事ができるのかなと、
思っていたのですが、そういうわけでもなかったのですね。
でも、二通り。時間と駅数まで教えて頂けたので、
とても参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 12:56

JR京浜東北線にて大船行きに乗ります。


新杉田で下車し、シーサイドラインに乗り換えて、鳥浜下車。目の前がベイサイドマリーナです。

または、遠回りですが・・
京浜急行で金沢八景に行き、シーサイドラインに乗り換えて鳥浜で下車。目の前がベイサイドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
二通りほど行き方はあるということですね。
まだ時間もあるので、他の予定も合わせて
検討していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!