アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンクの薔薇の優しくて甘い香りが大好きです。
なかなか思うような香りの香水に出会えません。
きつめのレッドローズの香りでなくピンクローズの香りの香水、もしくは石鹸やボディクリームなどご存知の方いらっしゃいましたら商品名や入手先を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マリークワントの


「ラブトークン」はいかが??
すごーくかわいくて
いいかおりですよーん。

あ、でもこれいちごの香なんだって。
でもお店で試してみる価値あり!
だとおもいます

参考URL:http://www.maryquant.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速HPにアクセスしてみました。
イチゴの香りから花の香りやムスクの香りに変化するんですね。かわいい香りというのにすごく惹かれます^^
是非試してみます!
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/16 06:18

私もバラの香りが好きで、以前調べたことがあります。


高価なものだと香りが強いと思う(のは私だけでしょうか!?)ので、手に入りやすいお手ごろのものしかアドバイスできませんが…

1、マリ・クレールのフレグランス【ローズ】
  1300円で、ドラッグストアではなくバラエティショップでよく見かけます。最近パッケージを一新しました。

2、コーセーの『HAPPY BATH DAY(ハッピーバスデイ)』ミストコロン
  1000円で3種類のバラの香りがあるようです。品揃えの多いドラッグストアの隅っこに置かれていることが多いですね(笑)。

3、資生堂の『ばら園』シリーズ
  私が見たときは上の「ハッピーバスデイ」と並んで置かれていました。でも@コスメのクチコミによるともう廃盤らしいのです…。

4、ハウス・オブ・ローゼ 『ラ・ローゼ オーデトワレ』
  40mLで3500円。
ショップ検索できます!
  http://www.houseofrose.co.jp/

5、『ラックス スパモイスト』マーブル石けん 【ローズ】
  ドラッグストアで3個セットで売られています。お試し価格で1個100円前後で売られていたこともありました。

あとは…
東急ハンズなど大きなバラエティショップのボディケアコーナーに行くと、たくさんバラの香りのものが置いてあります。

人によって好みというのは違うので、参考になればいいのですが…。お気に入りの香りが見つかるといいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のバラのフレグランスをご存知なんですね!
しかも、香水の穴場(?)バラエティショップを探してみるというのはいいですね。
一つずつ詳細まで記入してくださってありがとうございます。とても参考になります!

お礼日時:2003/08/16 06:15

バラの香水でお気に入りを見つけるのって難しいですよね。

私はMOLINARDのROSEを使っています。本当のバラの香りがしますが、そんなにきつくは匂わなく、今のところ一番のお気に入りです。
 こちらのHPも参考になりますよ~vv

参考URL:http://www9.ocn.ne.jp/~joylove/rosarium.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPとても参考になりました。ありがとうございます!
お気に入りに登録しちゃいました。
orutaさんのご愛用のモリナールとエヴリンを早速試してみたいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/16 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!