プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日もコロッケ~明日もコロッケ~
う~、貧乏はしたくないなあ~
まあ、毎日コロッケでは有りませんが
コロッケって美味しいですよね
何コロッケが好きですか?
新作コロッケなんてのはどう言うのが
考えられますかね?
何をかけて食べますか?
貴方の考えを教えて下さい
お願いします

A 回答 (1件)

おう、コロッケか。


コロッケってあんまり食べないんだな。一カ月に一度だね。
でも食べるときはでかいのを8つくらい食べます。ご飯は食べません。コロッケに冷えたスーパードライ。付け合わせにキャベツの千切り。
とんかつソースの小皿とケチャップの小皿とマヨネーズの小皿を用意し三種類を味わいます。キャベツには中濃ソースを使用します。

この回答への補足

コロッケにはウスター、中濃、とんかつソース
お好み焼き用、梅紫蘇ドレッシング・・
色々試して見ます
その時の雰囲気かな~

補足日時:2010/10/27 07:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う
衣をつけてしまえば何でもコロッケですね
中味はジャガイモをベースに何でも有りでしょうね
ジャガイモの代わりは何かなー?、此処ら辺でしょうね・・
野菜コロッケ、肉コロッケ、かぼちゃコロッケは
よく売っていますよね、17円コロッケも有るぞー
魚コロッケ、ちょっとグロイかもねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/27 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!