アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月27日~31日の天気・気温予報を知りたいのですが、そういうサイトはありますでしょうか。
TVの毎日の天気予報では1週間先程度なので用を足しません。

8月27日~31日、近畿地方、大阪・京都・神戸辺りの、特に「気温」の予想を知りたいと思っています。

宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

2週間予報って見当たらないんですねー。


初めて知りました。意外です。

気象庁の季節予報・・・1か月予報⇒近畿地方⇒予報
は如何でしょうか? 本当の意味で、詳細は分からないようなのです。予報が難しいんですかねー。

お役に立つかどうかは・・・です。

参考URL:http://www.data.kishou.go.jp/climate/longfcst/in …

この回答への補足

残念ながら、何度試してもエラーサインが出て読み込めず表示されませんでした・・・。ご協力ありがとうございました。

補足日時:2003/08/16 01:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。そうなんですよね、2週間ていうのがなくって・・。まあ、1週間待てば週間予報で見られるわけなんですけど(笑)・・どうしても今の時期に知りたくて・・。アドバイス参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/15 00:18

気象台に問い合わせたほうが早いかと思うんですがどうすか。

この回答への補足

当方、現在、突発性難聴と、それに併せた軽い失語症を患っており、電話などは困難な状況にあります。ですので上記の質問をした次第です。

補足日時:2003/08/14 19:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!