アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンBWのパーティ鑑定お願いします
見せ合い6350です

【パルシェン】
持ち物:つららプレート
特性:スキルリンク
性格:やんちゃ
努力値:AS252
技:つららばり/からをやぶる/ロックブラスト/ハイドロポンプ

【ウルガモス】
持ち物:ヨロギのみ
特性:ほのおのからだ
性格:おくびょう
努力値:HS252
技:ちょうのまい/むしのさざめき/だいもんじ/めざめるパワー氷

【サザンドラ】
持ち物:しろいハーブ
特性:ふゆう
性格:おくびょう
努力値:CS252
技:りゅうせいぐん/だいもんじ/あくのはどう/きあいだま

【ハッサム】
持ち物:オボンのみ
特性:テクニシャン
性格:いじっぱり
努力値:HA252
技:バレットパンチ/むしくい/アクロバット/つるぎのまい

【ポリゴン2】
持ち物:しんかのきせき
特性:トレース
性格:ずぶとい
努力値:HB252
技:じこさいせい/10まんボルト/れいとうビーム/めざめるパワー炎

【デスカーン】
持ち物:たべのこし
特性:ミイラ
性格:おだやか
努力値:HD252
技:めいそう/シャドーボール/エナジーボール/めざめるパワー岩

A 回答 (1件)

マニアです。


基本フルアタですね。。。

上から行きましょうかね。
パルシェンは2刀にするより先制のつぶての方がよい気がします。(命中が…。)
敢えて水なくても水タイプというだけで十分相手に精神的な効果ありますし…。

ウルガ君の火も…。命中がって思うと…。
臆病じゃなくて性格は特攻を上げて早さを134調整がいいかも…。と

サザンは
スカーフで討ち逃げでいいんじゃないかと思う。
せっかくサザンの弱点を安全に受けれるポケモンいるし…

ハッサムは剣バレパン型ですよね。
読まれやすいかもですが止め難いからよしとするか。

ポリゴンは火力不足が否めない。
悪くはないけど持ち物がバレバレだしステータス異常やら積みの対象にされやすいかも…。

デスカーンは
積むの?攻めるの?ハンパ感が否めない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!