プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亡くなった後もお金を稼いでいる有名人が、発表されたそうです。1位はダントツでマイケルジャクソン 220億円だそうです。その後もたくさん名前が書いてましたが、アインシュタインには正直驚きました。またジョンレノンですが、さすがにまだまだ人気があるようですが、ジョンレノンの遺品がたくさんオークションに出ているようで、かなりの額になるそうですが、そもそもジョンレノンの遺品を出品しているのは誰なのでしょうか?トイレまでオークションに出てたそうですが、オノヨーコがそんなことはしないとも思うのですが、一体誰が出品して儲けているのでしょうか?仮にはじめは儲ける気、オークションに出す気もなかったとしても結果としては同じようなものと思うのですが?

A 回答 (1件)

オノ・ヨーコが出品しているかどうかは分かりませんが、ジョン・レノンの遺品全てをオノ・ヨーコが

引き取ったわけではないでしょう。
遺産相続としてジョン・レノンの親族にも分配されているでしょうし、生前親しかった友人などにも
配られているかもしれません(生前プレゼントされた物も出品されている可能性もありますし)

住居もずっと同じ所に住んでいたわけではないでしょうから、以前住んでいた場所を買い取った不動産
屋がオークションに流している場合もあるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど的を得たご意見です。納得致しました。