アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスシーンについて。

ドラマのキスシーン。あれ本当にチューしてるのですか?

好きな人だったりすると、凹みますよね・・汗

A 回答 (4件)

一昔前のドラマでは本当にチューしてます。

でも最近は公にはされてませんが、合成のものもあると聞きます。合成映像技術は急速な発展をしてますから、キスシーンを作るくらい簡単な事と思います。本当にしてるとしても「演技」であり、本気じゃないんだから、そう考える様にすれば良いと思います。
    • good
    • 1

Q10でAKB一の人気物が口の中に指を入れられていましたね。

(男の俳優に)
あれは どうですかね?

私はキスよりエロいと思いました。
あんな口に指を入れられるなんて普通AVかSEXか歯の治療の時ぐらいですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



昔は影にしたり遠景にしたりしてぼやかしていました。
代役を使う事もあったようです。

ですが映像がクリアになり、さらに
最近ではリアル感に欠けると言う事で
より自然に撮影したいという事で普通にキスをしているようです。

倫理観が変化したと言う事もあるようですが・・。

映画の世界では、昔から当たり前でした。

しかし、女性アイドルがテレビ進出するようになって
イメージが崩れると言う事で敬遠してきましたが
いまでは「演技力が上がる」と言う理由で
女優として確立している場合はリアルなキスをしているようですね。

恋愛関係になってキスをしないというのは
芝居の中で不自然ですから気持ちは解かりますが、
此処は芝居(演技)として割り切ってご覧になり、楽しんでもらいたいと思います。
    • good
    • 0

実際に横からの映像で唇が重なっていれば当然してます


相手が覆い被さるように唇が見えないキスシーンではしてない可能性が高いです
アイドルですとまだ売り出したい事務所側がNG出しているでしょうから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!