プロが教えるわが家の防犯対策術!

2010年10月27日よりレンタル開始の三国志のDVDラベルが見当たりません。
何方か教えていただけますか?

A 回答 (2件)

YahooレンタルよりもDMM.comの方がより良い素材がありました。

ディスクに合わせるとちょっとぼやけますが、Yahooの方よりも格好いいです。
ツタヤDISCASにもありましたが、格好いいんですが、ディスクに合わせるとだめでした。
らくちんCDダイレクトプリントでやるのは限界があります。私は自己満足で作ってます。
「DVDラベルの作り方」で検索するといっぱい出てくるそうです。
私にDVDの海賊版制作をする楽しみを教えてくれた悪友がいってました。
韓国のDVDラベルを作ってる方に直接リクエストしてみるのも手かも知れませんよ。
何度も、すいませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。丁寧に教えていただいて・・・。
DMM.comチェックしてみますね。
自分で一度作ってみます。

こんにちは。

三国志ー郡雄割拠ーですよね?たぶんありませんね。素材不足ではないですか?
私はYahooレンタルから、表紙のラベルを持ってきて、プリンターのドライブに付いてる「らくちんCDダイレクトプリント」(キャノン)で作りました。15分くらいで作れましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

親切にが回答いただき、ありがとうございました。
そうですか、一度チャレンジしてみます。

またいろいろ教えてくださいね。