プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放送が終了してて、古くないおもしろいアニメ教えてください。
絵がきれいなのがいいです。
注文多くてすみません。

A 回答 (5件)

好みの問題だから質問者さんが『面白い』『絵がきれい』と思うかどうか分かりませんが、パッと思いついたところでは【夏のあらし!】【夏の

あらし!春夏冬中(あきないちゅう)】【おねがいマイメロディ】同【くるくるシャッフル/すっきり/きらら】【ハヤテのごとく】かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2010/10/31 11:39

「古くない」や「おもしろい」や「きれい」は人によって感じ方が違うので、このような質問をすると、「あなたのおすすめのアニメを教えてください」という内容にかなり近くなってしまいます。


せめてどういうジャンルが好みなのかが分かればいいのですが。
萌え系とか感動系とか学園物とか。

ちなみに私は「あにゃまる探偵キルミンずぅ」をお勧めします。
全50話で、今年9月に終了して、面白くて、ハイビジョン制作なので絵もきれいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2010/10/31 11:41

もしかしたらまだやってるかもだけど。

。。
”Angel Beets!!”
私的には、絵は奇麗だと思う。
キャラもそれぞれ引き立っているし、音楽も(OP曲結構好き)話の中でバンドが出てくるんだけど
そのバンドが歌っている曲もお勧めです!!!
11月ごろにキャラソン出るんじゃなかったかな?
ストーリーも結構深いし。
まだ見ていなかったらぜひ!!!
次回予告のシーンもおもしろいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2010/10/31 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2010/10/31 11:40

たまには、こんな作品をススメてみたりして...



「恋姫†無双」
「真・恋姫†無双」
「真・恋姫†無双 ~乙女大乱~」

一見【萌豚専】と思われがちだケド
単純に三国志の登場人物を女体化しただけでなく
ドラマの部分も念入りにパロディにしている
アタリは三国志マニアが見ても唸ってしまうコト
ウケあい???

良作とはいわないが、隠れた(隠れてない?)
佳作だと思うよ!

お色気(?)シーンも、Hというよりは
むしろ健康的というか...おバカで、笑えるしネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2010/10/31 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!