プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が他の男と一緒にいるのは嫌ですよね?だけど自分の友達(男)だったらどうですか?

彼氏がでるマラソン大会がもうすぐあり、応援に行こうと思ってます♪

彼氏の友達も応援に来てくれるそうで、「久しぶりに〇〇ちゃん(私)と話して待ってようかな」と言っていたそうです。

その彼氏の友達とは前に何回か遊んでた時期があるので顔なじみです。

私も一人で行くので、もし一緒に応援できるのなら楽しそうだし、会うのは久しぶりなのでちょっと楽しみな感じもあります。
前はほんとに頻繁に彼氏とその友達と何人かで遊んでたので懐かしさもありで☆

だけど彼氏はちょっと嫌っぽいんですよね…。
ちょっとしたヤキモチみたいなんですが(笑)本気で嫌なんでしょうか?

マラソンどころじゃないなー気になってしょうがない…隣にいるのは俺がいい。ナドナド…;;
そこまで絶対に一緒にいるな!!!って感じではなく、えーちょっとなぁーって感じです(^_^;)

別に何がどーで嫌ではなくただなんとなくって感じなのでしょうか?

きっと心配ってわけじゃないですよね?

A 回答 (2件)

彼女が他の男子と話をしている所は あまり見たくなぃですね。

多少なりとも、ヤキモチを妬いてしまうものです。

なので…心配って気持ちも あると思ぃますょ…。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^^)ありがとうございました☆

本気で嫌です。

だから、俺は彼女の目の前では最低限、他の女と親しくもしないですし、
彼女の目の前でなくてもそこは気をつけます。

心配だからですよ。
あなたがちょっといいなと思って彼から心が離れていく可能性が1%もないのなら
そもそもあなたは彼を配慮して、別の男と話すだなんてことはしないはずですから。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^^)ありがとうございました!!