プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の贈り物にお箸やお椀などの和食器を贈りたいのですが,おすすめのお店など教えて下さい。
やはりデパートが一番選びやすいですかね…

オンラインショッピングを利用しようと思いましたが,やっぱり手にとって選びたいと思ってます。
福岡市内,またはその近くでお願いします。

A 回答 (2件)

福岡でしたら小石原焼きはいかがですか?


色々なデザインの陶器があるので若い方から年配の方まで
さまざまな年齢層に対応することができると思いますよ。

お店は大名にあります。
http://www.koishiwara.net/shop/index.html

ネット販売もやってますよ!
http://www.koishiwara.net/

参考URL:http://www.koishiwara.net/
「友人の贈り物にお箸やお椀などの和食器を贈」の回答画像2
    • good
    • 0

たち吉が好きです。


贈ったことも、頂いたこともありますよ。

福岡にも店舗ありますね。参考にどうぞ↓
http://www.tachikichi.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!