質問

この服か ガールズヒップホップの練習着 どれがイイとおもいますか?

通報する

回答 (3件)

lonlonlon2さん、こんばんは。
前回の質問ではありがとうございました♪

長袖の生徒さんが多かった、とのことで、
早速拝見させていただきました。

添付画像のロンTシンプルでいいと思いますよ!

一応ですが、楽天で探してみました。
どうせ買うなら色違いや色々なTシャツがあったほうがいいと思うので、
なるべく買い集めやすい金額(1000円以内)のTシャツです。

http://item.rakuten.co.jp/osharemarket/10001877/

http://item.rakuten.co.jp/shot/50032/

http://item.rakuten.co.jp/kangenya/10001414/

http://item.rakuten.co.jp/jin/059219/

http://item.rakuten.co.jp/fresh-gally/954256/

http://item.rakuten.co.jp/jnhrs2/105108f0m/

http://item.rakuten.co.jp/mujigasuki/1463149/

お役に立てると嬉しいです(*^_^*)

この回答へのお礼

返事おそくなりすみませんでした!(><)!
サイト見させてもらいました☆すごくイイのがたくさんでまた悩みました笑(優柔不安なもので)

二番目に紹介してくれたサイトのTシャツのマスタード色が気に入り買いました(>U<*)

本当にたくさん紹介してくれてありがとうございます♪ほかのもこれから予備にじっくり悩んで買いたいと思います(^0^)!!

CHEERというところの服とかどうですか

検索したらGMOというところと楽天がでました。amazonも出たんですが数が少なかったので省きました。

http://www.gmo-toku.jp/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82% …


http://search.rakuten.co.jp/search/mall?v=2&uwd= …

この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(^0^)サイトものっけていただきさっそくチェックさせてもらいます☆ー

こんにちは

これがいいかな

このQ&Aは役に立ちましたか?4 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集