プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浪人生が大手三大予備校(河合塾、代々木、駿台)の早慶レベル文系コースに入塾した場合、一年間で費用は大体いくら程かかりますか?

A 回答 (3件)

代ゼミのサテライトはどうするんですか??

    • good
    • 1

60万。

夏期講習・冬期講習も含めると、70~80万。

受験料含めると100万程度。
    • good
    • 0

大体20~60万ですね。


授業を取る個数によっても変わってきますので。

ご自身が特待生に該当しているかどうか確認しとくといいでしょう。
それなりの学力があれば、おそらく割引してもらえます。

それなりの進学校ならば割引の案内も来てる場合があるので
それも確認しておくといいでしょう。

細かいことは、直接問い合わせるのがベストです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!