プロが教えるわが家の防犯対策術!

山Pみたいな・・・

山Pみたいな美男子ってどこで出会えますか??
飲み会で出会えますか?

A 回答 (3件)

maplewanko さん、こんにちは。



何処で出会えるんでしょうねえ。
見るだけだったら、人が大勢いそうな明るい場所にお出かけして観察していけば、
出会えるのかと思います。
最近原宿に行きますと、みんなモデルみたいな恰好していますよね。
私がおじさんになったというだけなのかもしれませんが。
    • good
    • 0

僕の友人はそっくりです。

ブラザービートのころは特に似てましたよ

この回答への補足

え、その人何歳ですか?

大学生ですか??

補足日時:2010/10/30 13:53
    • good
    • 0

山Pって南海キャンディーズの山里亮太のこと?(笑)



・・・なんてジョークはさておき、不可能ではないと思いますが、
山P似の男って意外と見ないんですよね。
SMAPの草なぎ君とかKAT-TUNの亀梨君に似てる人は見かけることがあるけど、
山Pにクリソツなイケメンってお目にかかったことがありません。
男ですが、逆に山Pにクリソツなイケメンを見てみたいです。
(SMAPの草なぎ君似と光ゲンジの赤坂君似の知人・友人はいますが・・・)

とにかく根気よく都内のバーなどを物色するしかないですな。

ちなみに山里亮太似の男も見てみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!