プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱ東京から近い温泉地といえば箱根ですよね!もうすぐ紅葉も始まるのでそれに合わせて行こうと思います。
小涌谷周辺だとどの宿がいいですか?みんなの意見を参考にさせてください!

A 回答 (4件)

紅葉で有名な箱根美術館を見るべきかと思います。

足が分かりませんが、近くに強羅天翠というところがあります。
ウェルカムドリンク等は足湯バーでいただけます。ゆっくりする方向けです。少しお高いイメージがありますが、
楽天トラベルやじゃらん等利用で多少は緩和されるかと。

参考URL:http://www.gora-tensui.com
    • good
    • 0

今年は紅葉駄目みたいですが…


目的が温泉でしたら泉質で選んでみては如何でしょうか?
箱根は場所により湯質が違うんですよね。
僕が好きなのは小涌谷から仙石原への裏箱根に当たる宿です。
こちら側だと白濁した温泉!って感じのお湯なんです。
    • good
    • 0

近いといえば、七沢温泉という手もありますよ。


http://www.nanasawasou.jp/
新宿から小田急線で50分ほど、ロマンスカーだったら40分ほど、車だったら東名厚木インター。
特に「七沢荘」は「ゼロ磁場」で有名です。

箱根小涌谷周辺では「三河屋旅館」が老舗です。
http://www.hakone-mikawaya.com/

あるいは「翠松園」もいいかも知れません。
http://hakonesuishoen.jp/
    • good
    • 0

シチュエーション。


デートか家族連れか、友人とか、一人か。
予算は安くしたいのか、高くてもよいのか。
いろいろあるのに小涌谷を希望しているのは、小涌園を意識してのことか。

そのような条件なしで、どの宿がいいかといえば・・・。

小涌園のホテルにされるのがよろしいかとおもいます。
小涌園やユネッサン。
が、問題は予約が一杯だと想定されること。

その場合は、パンシオン箱根。
http://www.pensionhakone.com/
ここなら、多少はあいてます。
小涌園と同じ敷地内にあり、温泉もあります。
朝食に他のグループホテルと同じ焼き立てパンと飲み物が付いています。
夕食は他の施設に歩いて行けますので、心配いりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!