プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問ですが、この中に好きな芸人さんはいますか?(複数回答可)
好きな理由も合わせてご回答いただけたら嬉しいです。

1.NON STYLE
2.オードリー
3.チュートリアル
4.ジャルジャル
5.しずる
6.我が家
7.ロッチ
8.オリエンタルラジオ
9.ピース
10.ライセンス
11.響
12.ハイキングウォーキング

↑この辺りの芸人さんは、女性には人気があると思いますが、
男性から見てどうなのかなと思い質問させていただきました。

男性からの好感度や、男性からはどんな所が支持されているのか、
ということが知りたいので、
「嫌い」や批判などのご意見は今回はご遠慮ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

男か女かと言うより、年齢とか出身地とか職業なども


好き嫌いは影響するかな。

ちなみみに、私は、関西人のおっさんですが、
しゃべくりがうまい ノンスタイルとチュウートはたいがい好き。
ジャルジャルは、「おは朝」とか「恵美チャンネル」(関西ローカル)
に出ていたから、応援してるで!というのり。

オードリーは賛否が大きかったが、どこがおもしろいのか全く理解できない
という人が多かったと思います。これは、地域差(関東関西)かな?
オリラジをおもろいと思わないのは、年齢かな。

ハイキングウォークは、下品すぎて不快感を感じる。
しづるは、まぁ、許せる、かわいい笑いだと思います。(上から目線やのぉ~)
我が家も、芸としては練られているかな。

知らん芸人は単に名前と実物が一致しないだけで、みたら「あぁ」というかも。

<好き>
1.NON STYLE
3.チュートリアル
4.ジャルジャル

<許せる>
5.しずる
6.我が家
11.響


<なぜ人気があるのか意味分からん>
2.オードリー
8.オリエンタルラジオ
12.ハイキングウォーキング

<知らん>
7.ロッチ
9.ピース
10.ライセンス

この回答への補足

ご回答いただいた皆様に、この場を借りてもう一度改めてお礼を申し上げます。

好みに関する質問に、ベストアンサーを決めなければいけないのはとても心苦しく、
皆様のご回答それぞれが全て参考になりました。
今回質問に挙げさせていただいた中に、自分の好きな芸人さんも何組かいたのですが、
その人たちがけっこう男性からも支持されているのだなぁとわかり、ちょっと嬉しかったです。

改めまして、
皆様ご回答ありがとうございました。

補足日時:2010/11/04 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>男か女かと言うより、年齢とか出身地とか職業なども
好き嫌いは影響するかな。

なるほど・・・確かにそれもあるかもしれませんね。
関西の方は、やはり関西拠点から頑張ってきた芸人さんに愛着がわくのですね。
オードリー、オリラジは地域、年齢で賛否両論ですか・・・
何となくわかる気もします。

正直ハイキングウォーキング、響、オリラジ辺りは何となくでこの中に入れてしまったんですが・・・^^;
この辺は年齢にもよるかもしれませんね。

諸々参考になりました。

お礼日時:2010/10/31 01:44

好きな芸人は


NONSTYLE
  芸風・ツッコミが気に入っている

しずる
  青春を題材にしているのが好き

我が家
  コントがいい感じ・漫才は好き


  「せんぱぁい」って出てくるところや「どうもすいませんでした!!!」ってとこが好きです


参考になればいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりノンスタイルは男性にも人気があるようですね。

しずる、我が家、響もお好きなんですね。
お若い方でしょうか。

参考になりました。

お礼日時:2010/11/01 20:01

1.2.3.9は好き。

7.10も嫌いじゃない。

好きな理由は単純に笑いの実力。

チュートリアルはいわずもがな、オードリーノンスタイルもかなりレベルは高い。
ピース綾部も最近の若手の中じゃ一番トーク出来る芸人だと思う。

他はレッドカーペットだけで持ってた3年以内の芸人。
っていうかもうすでに全然見なくなった芸人もいるね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり男性は、実力で見ているという印象がありますね。
チュート、オードリー、ノンスタ辺りは確かに笑いのレベル高いですね。
ピースの綾部さんも、トーク力は抜群ですよね。
最近テレビでも頻繁に見かけるようになりましたが、
出てるとついつい見てしまいます。

レッドカーペット芸人は、あまりハマらないのですね^^;
参考になりました。

お礼日時:2010/10/29 21:01

ノンスタとチュートとロッチ、ピース、ハイキングウォーキングが好きです。



ノンスタは大学時代の親友がノンスタ2人と高校時代から友達ってことで
昔から応援してます。ここ数年でネタの完成度が上がり垢抜けましたね。

チュートリアルは文句無く、面白い。
徳井はとにかく変態キャラがいい、男の気持ちを大げさに代弁してくれてます。
私は大阪住みということもあって、福田は街でよく見かけます(笑)
普通にスーパーで買い物してます。できれば徳井を見たいんですが・・・

ピースは空気感がいいですね。
ネタもしっかりしていて言葉のチョイスも抜群でニヤっとしてしまいます。
男から見てもハンサムですし。

ハイキングウォーキングはビジュアルがいい(悪い意味で)。

あ、ここまで書いて忘れてた。
ロッチはなんか良く分からんけどキモくて好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

チュート徳井さんの変態キャラは、あそこまで行ってしまってると
女性でも引くのを通り越して笑ってしまいます^^;
実力もありますよね。

ハイキングウォーキングとロッチも、男性でもOKなのですね。
参考になりました。

お礼日時:2010/10/29 20:45

「オードリー」です。


男性誌で3位になったU字工事はノミネートされていませんが女性には人気ないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オードリーも良いですね。

ちなみに今回挙げた芸人さんは、私の主観で
「女性には人気ありそうだけど男性からも好かれているのかイマイチ想像がつきにくい」人たちです。
明らかに男性受けしてなさそうだったり、男性からも支持されてそうだと思われる芸人さんは
省かせていただきました。
あくまでも私のイメージですが^^;

U字工事は正直少し迷いましたが、
男性からも女性からもそこそこ好感を持たれている気がしたので
割愛しました。

それとあまりたくさん挙げ過ぎるのも・・・ということで
この位の組数になっています。

お礼日時:2010/10/29 18:40

30代男です。



NONSTYLEとピースですかね。

面白いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

ノンスタとピースは
私もこの中では好きな方です。

面白いですよね^^

お礼日時:2010/10/29 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!