プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キッシュってカロリー高いんですか?
ダイエット中ですが、夜ごはんにキッシュを(90°くらい)食べました。ホウレンソウとかトマトなど野菜たっぷりなやつで、それ以外は食べてません。

A 回答 (3件)

90度はかなりカロリーありますよ☆


レシピにもよりますが・・・・

あまりダイエット中にはおすすめしないかも~

まわり、タルトでできてました?あれは油と小麦粉ですよ☆
エネルギー満点です。運動で消費するのは大変☆

しかもそれ以外食べてないということは、体がエネルギーくれー
って干からびてるんです!さらにまずい!!
吸収しやすいところに、高カロチーを摂取すると・・
すぐ体にしみこみます~~~・・・

今度あっても気をつけて☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにカロリー高いとは知りませんでした。以後気をつけます^^;

お礼日時:2010/11/05 17:32

大きさがいろいろなので正確なところはわかりませんが、びっくりするくらい


カロリーは高いです。1人前として売られてるのは500~700kcalとか普通です。
生地はバターたっぷり、フィリングは生クリームたっぷりです。

自家製だといろいろ工夫して下げることはできますが、
通常、ダイエット中に食べるタイプのものではないですね。
    • good
    • 1

どんなキッシュか材料がはっきりしないと確実ではありませんが、



パイ生地に生クリームを入れたソースを流し込んで焼くので、基本高カロリーだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!