プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁の事なんですけど、妊娠9ヶ月でお腹もかなり大きくなってきました。
そんな嫁のお腹のおへそから、膿のような汁が出てるんですが、皆さんもそのような事があるんですか?
また、大丈夫なんですか?

教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

いわゆる「へその緒」は胎盤と赤ちゃんのへそをつなげてるものなので直接の影響はないと思いますが…。


9か月とのことなので、お腹が大きくなってへその穴の皮が広がり普段見えないへその奥の部分まで出てるので
傷つきやすいってことはあるでしょうね。
(よくへその掃除をすると痛くなって汁が出るように、へその皮はとても薄いものです)

私はここぞとばかりにたくさん掃除してしまいましたが(笑)
    • good
    • 3

私はそんな事は無かったのでわかりませんが、心配事があったら、かかっている病院で診て貰うのが一番安心出来ると思います。

それか、まず電話して、こういう状態ですが、診せに行った方がいいですか?と聞いてみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!