アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライフイズ〇〇
LIFE IS BEAUTEFULとかですね
人生は美しいですね
〇〇に文字を入れて(日本語可)
コメントをお願いします

A 回答 (8件)

Life is a tragedy when seen in close-up, but a comedy in long-sho

t.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか味の有る英文ですね
学生時代を思い出しました、英語はLOVE、一つ取っても
日本語には敵わないので・・
I LOVE YOUって人は簡単に言うけど
本当に分かって使っているのかなあ?
なんて思う、親父、親父してますね、すいません
何時も回答有難うございます

お礼日時:2010/10/30 06:32

こんにちは。




LIFE IS ・・・ COLORFUL!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちでしょうね>多彩
人生色々、幸せの数も、種類も色々ですわねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/30 06:38

Life is splendid でしょうか。


生きているということはすばらしいことだと思います。余生、有意義に過ごしたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>━━a.光輝のある; 輝かしい; すばらしい; 豪華な; すてきな
カッコイイですね!
回答有難うございます

お礼日時:2010/10/30 06:35

何の気無しに「タイム イズ」かと思い「マネー」と言う答えが浮かんでしまいました・・・。



もの凄く、えげつない意味になってしまいました・・・。(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイス!ですね
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/30 06:33

Life Is Cool



ベタですが・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此れですね
>YouTube - sweetbox「Life Is Cool」字幕ver (英語・日本語)
お勧めですね
歌詞にも良い物が有りますねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/30 00:43

ライフ イズ 前向きに行こう



どうしようもなく落ち込んだ時、自分で自分に言い聞かせてますが、言い聞かせるだけは何とでもなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向き>(名・形動)
(1)前の方を向くこと。
「―にすわる」
(2)考え方や取り組み方が積極的・建設的である・こと(さま)。
「―に検討する」
⇔後ろ向き
後ろ向きは嫌ですよねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/30 00:35

ライフ イズ エンジョイ!



人生楽しもうって感じです。

ずーーーっと笑って過ごせたら幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジョイを引くと、楽しむ事、享受する事と有り
享受>(名)スル
あるものを受け、自分のものとすること。また、自分のもの
として楽しむこと。精神的な面でも物質的な面でもいう。
「生を―する」「自然の恵みを―する」
と有りますね
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/30 00:32

小沢健二「ラブリー」という曲では、


歌詞の中で、
「LIFE IS A SHOWTIME」と歌っています。

「ライフ イズ ア ショウタイム」。私もそのとおりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此れですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96% …
うーん、そうかも・・
見てくれる人が居る事は
幸せそのものですね
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/30 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!