プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルが間違っているかもしれないんですが、
武田信玄の娘たちの話だったと思います。
主題歌(?)が小林明子の「恋におちて~Fall in love~」でした。
このカテゴリーで出演者についての質問はありました。
おそらく私が思っているのと同じドラマだと思います。

毎週楽しみにかかさず見てた覚えがあります。
ぜひもう一度見てみたいと思いますので、
ビデオ、DVDなどの情報があれば教えてください。

A 回答 (3件)

ビデオ・DVDは、未発売のようです。


『おんな風林火山』は、鈴木保奈美さんのデビュー作のようですね。(びっくりです)

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/spot/200307/03.html

Gogle(http://www.google.co.jp/)で、『おんな風林火山 ビデオ』をキーワードに、
検索してみてください。
他の情報が、得られると思います。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/spot/200307/03.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ビデオ・DVDは、未発売とは残念…。
早速検索してみます。
また、もしかしたら復刻版で発売もあるかもしれないし。
淡い期待をしつつ待ってみます。

お礼日時:2003/08/15 15:01

>主題歌(?)が小林明子の「恋におちて~Fall in love~」でした。



それは、「金曜日の妻たちへ」の主題歌ではないですか?
「おんな風林火山」は、椎名恵さんの、「LOVE IS ALL」だと思いますが・・・。(シャーリーンの「愛はかげろうのように」の日本語版です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした…。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/15 14:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
明日の放送はすでに9話までいってました。
が、内容を見ていたらすこし思い出してきました。
のぶたださまぁ~と叫んでましたよねぇ。
ますます見たい!!
全編見てみたいのでビデオかなんかあるといいんですが…。

お礼日時:2003/08/15 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!