Diana Ross & The Supremes(ダイアナ・ロス&スプリームス)の
「You can't hurry love(恋はあせらず)」と、





Phil Collins(フィル・コリンズ)の
同曲は、どちらがいいですか?

http://www.youtube.com/watch?v=dYC5E4perb8


私はフィル・コリンズです。
こっちがカバーですが、
なぜかフィル・コリンズにぴったりです。

A 回答 (1件)

roccariaさま、こんにちは。



そりゃこの2曲でとなるとフィル・コリンズでしょ。
大体ダイアナ・ロスが歌っていたことも、今日初めて知りましたから。

フィル・コリンズのほうが断然いいですよ!


ピアノが捨てられてましたか・・・ピアノ習ってましたからね~(悲)。
あとでお礼差し上げますね。元気そうですね! 安心しました。
ビールは相変わらずですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayanamishinjiさまこんにちは。
ayanamiさんだけです。こういう質問に答えてくれるの。さびしいですけど。(T_T)

私も、フィル・コリンズがオリジナルだと思ってましたが、
何かの時に「恋はあせらずをカバーして…」というふうに言ってて、
「え!?」と、思い、調べたらダイアナ・ロスでした。

全然フィル・コリンズのほうが有名ですよね~。


ところで、私の情報をすごく把握してらして・・・
照れ臭いような、何というか…。

ビールは相変わらず飲んでます。
今も、飲んでます!^^

お礼日時:2010/10/30 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ