アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞が英語の邦楽

Def TechやDragon Ash、MONKEY MAJIKのような英語の歌詞が多いアーティストを教えて下さい

A 回答 (4件)

英語の歌詞、で思いつくのは、



・OCEANLANE
・The Ricecookers

ジャンル的に、好みと合うかどうかはわかりませんが・・・
でもRicecookersの方は、そう遠くはないと思います。
今やってるドラマ「SPEC」の主題歌になっていますね。
日本人のバンドですが、活動はニューヨークが拠点のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

Ricecookers 結構いいですね

お礼日時:2010/11/28 12:28

ELLEGARDEN(エルレガーデン)です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ聴いてないですが、回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/28 12:30

私が知ってる限りです。


・the brilliant green(最近は日本語が多いですが) 
・LOVE PSYCHEDELICO
・SxOxU
・BEAT CRUSADERS(合ってるか分かりません。ちなみに解散しました)
が英語が多いと思います。
質問者さんが例に挙げているアーティストさんたちとはかなり曲の雰囲気とかが違っていますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

全部聴いてみました
Beat Crusaders良かったのですが解散したのは残念です

お礼日時:2010/11/21 10:27

THE BAWDIES、[Champagne]、などはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ聴いてないですが、回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/28 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!