プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシャレなキッチン用具をさがしています

よく雑誌に生活感のないキッチンの写真等がのっていますが
毎日調理や皿洗いをする我が家ではシンクやライニングに洗剤がなかったりスポンジがないというのは
使いづらく合理的ではありません。

そこである程度生活感が見える中でオシャレなものを使いたいと考えています。

例として私が購入したタオルバーです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keyuca/35710.h …
3000円程度するのでタオルバーとしては高いですが、いつもかかっているタオルで手を拭いたり
するときにタオルバーをみるとテンションがちょっと上がります♪(笑)

このようなちょっとしたオシャレなものを探しています。

特に今探しているのは
・食器洗剤入れ
・泡が出るハンドソープディスペンサー

現在は市販の洗剤をそのまま使っているのですが、明らかに生活感があります。
ラベルを剥がしてみましたが、一般に普及している洗剤なのでアノ洗剤だ。
とすぐ分かってしまいます。
洗剤は詰め替えを使うので一度気にいったものを購入出来れば毎日テンションが上がるので
どなたがオシャレなものをご存じでしたら教えて下さい。

上記以外のオシャレ雑貨でも結構です。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どれもすばらしいですね!

この中から選んでみようと思います☆

お礼日時:2010/11/02 12:35

タオルをシンクに掛ける時点で、おしゃれじゃないんですけど (^_^;



矛盾してませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに見た目の理想を言えば無いほうが良いのですが、
実際にキッチンの作業を考えると無いととても不便なのです。

自分のなかでは
使いやすさ>デザイン
なのです。

その中でなるべくデザインを損なわない雑貨を探していました。

逆にkokubosinoさんはタオルをシンクに掛けないで利用しているのでしょうか?
もしかして別の方法でタオルをオシャレに収納しているのでしょうか?

お礼日時:2010/11/02 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!