アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が風俗へ。その後です。

先ほどこちらで相談させていただいた者です。
http://mobile.okwave.jp/qa/q6284502.html?sid=180 …

最近復縁をした彼が友達と風俗(ピンサロ)へ行く約束のメールをしていたのを見てしまいました。

性病の危険もあって怖いので、何も言わずパソコンで風俗による性病の危険性を調べ彼に見せようとした所、

『勝手に携帯を見ただろ。そんなプライバシーもくそもない女と居たって何のメリットもない。一緒に居たくない。』

と怒られてしまいました。

彼が過去に風俗へ行き、その不信感から携帯を見たことは私が悪いので謝りました。

ですが彼も私の部屋をあさったり携帯を見たりとしてきていたので、抵抗をあまり感じなく携帯を見てしまいました。

携帯のことも風俗のことも全部話合おう。と言ったところ、

『友達と風俗へ行くのは男同士でよくあるただの冗談で、本当に行く気はなかった。
そもそもこの世の男で風俗へ行かない男なんていないし、逆に風俗を許せないお前がおかしい。俺は風俗を許してくれるような女と付き合いたい。
そんな事より携帯を見たお前が気持ち悪くて仕方がないから別れたい。』

と怒鳴られてしまいました。

携帯のメールを見たところ、とても冗談とは思えない約束でしたので中々納得できないでいます...。

自分でも馬鹿だと思うのですが、ここまで言われても彼が好きです。

ですが風俗に行かれるのはどうしても怖いです。

やはり別れを受け入れて風俗へ行かない男性を探すべきなのでしょうか。

そもそも風俗へ行かない男性は居るのですか?(;_;)

A 回答 (9件)

どうも二人の間には、お互いを思い遣り尊重するということができていないようですね。

人権意識の低さはどっちもどっちです。だから、

> 彼も私の部屋をあさったり携帯を見たりとしてきていたので、抵抗をあまり感じなく携帯を見てしまいました。

なんてことになるんですよ。プライバシーも糞もないのは尊重し合い信頼する関係ではないからです。

男性は風俗に行くもので、女性はそれを許して当然なんていう考えは間違っていて、彼は自分を含め男という性を人権だと理解できていないのですから、自分の男性自身をも否定しているのです。
 貴女も同じ。風俗に行かない男性はいないと考えているなら、男という性を持った一人の人間の存在を否定しているんですよ。

しかも、気持ちが悪いとまで言われて、自分の人権を踏み躙られて、話し合いができず怒鳴るという言葉の暴力で傷付けられても好きという気持ちが冷めない程、貴女自身も人間性の低い未熟な女性ということですから、彼のような男としか付き合えないのです。大事にしている人が嫌がるのに風俗に行くようなね。
 だから今の貴女では、探しても貴女を女性として認めてくれる男性とは巡り会えない。好きなのを優先するなら、このまま風俗に行くのを許してあげればいいし(避妊をし性病感染を防げないなら、相手が誰であろうとセックスする資格はありません。よく覚えておきなさい、してはいけないセックスがあることを。)、自分が大人になって見る目選ぶ目を持てるようにして、風俗に行かない人と巡り会いたいなら、気持ちを冷まして、目を覚ますことですよ。
    • 0

こんにちは。

私は女ですけど、風俗に行かない男性はいますし、風俗に抵抗を抱いてる男性もいますし「彼女ができなくて童貞なのがコンプレックスだけど風俗にどうしても行けない」という相談を受けたこともあります。
「男だからみんな」ってのはかなり強引というか、自分を正当化するための言葉だと思いますが。

仮に風俗を許す女性と付き合ったとしても、彼氏さんは他のことで逆切れしそうです。

あなたが携帯を見たことは許さないのでしょう?理不尽だと思います。
    • 0

普通にいますけどね。

僕はいきませんね。メリットがありませんというかやはり病気になる可能性もあるしね。
    • 0

私の彼氏も、仲の良い友人も、普通にそういう事にオープンなのですが、

それでも風俗に行ってるのは2名だけです。

風俗遊びは、一種の趣味なので、あなたの彼氏は風俗遊びが趣味なのでしょう。
というより、まわりの連中が風俗いく人が多いのかもしれません。

けっこう、風俗行かない派いますよ。
その中に、セフレいっぱいいる人間もいますけど。
どっちもたちが悪いですが、いっぱい風俗いかない男はいます。

ちなみに、風俗嬢は、定期検査しても結果が出るのが2週間後で、それまで感染していた病気は撒き散らします。
あと、生活に困ってる嬢はHIVにかかっても店にだまって働いている人とかいますよ。
けっこう、定期検査を義務付けしていない店とかあるみたいで、その話を知った時はびびりました。
    • 0

少なくとも私の周りの知り合いは皆風俗行きませんけどねぇ?

もう言い方は悪いかも知れないけど、やりちんはほっといたら┐( ゜_゜)┌客観的に見てもなんか気持ち悪いです。
    • 0

風俗へ行かない人なんて普通にいます。

前の方がおっしゃった地方とか全く関係ありません。
ちなみにわたしは渋谷区在住ですが興味ないので行ったことがありません

別に性欲がないわけではありませんが恋愛を楽しむ派なんで(と言ってもそんなカッコイイものではなく
好きな子と飲みにいって時間掛けて口説いてよしホテルだっ!までが楽しかったり)
業務的に処理されるのがすきではないからです。

でも逆の人も多いでしょう
愛だの恋だのめんどくさくなくていいって人の方が大半かも知れません。

例えば違う方向から考えてへんに浮気をされるよりまだ風俗のがましだと思う女性の
方もいらっしゃいますが。
    • 0

風俗へいかない男はいますよ。

私の彼も彼の友達もいきません。
彼の友達は仕事の付き合いで行ったものの、行為はしなかったそうです。男同士の会話での話なので、おそらく本当でしょう。

風俗に行く人の周りには行く人が集まるし、行かない人の周りには行かない人が集まります。
彼の周りは行く人が多いのでしょう。だから「行かない奴はいない」と思えるのです。

彼は反省するどころか質問者様を非難していますね。
反省していれば、まだ続ける余地はあるかもしれませんが、責任転嫁して怒鳴るだなんて小さい男です。
行くのが当たり前と言ってるので、必ずこれからもいくと思います。

別れて新しい男性を探したほうがいいと思いますよ。
    • 0

んん~~~~~

悪いんだけどさ、君には彼氏を繋ぎ止めるだけの魅力が無いんだよ

諦めたら?
    • 0

気持ちはわからなくありませんが、風俗へ行く=性病 という貴女の考えも少しおかしいです。

本来風俗とは本番行為をしてはいけない場所です。
やったら売春になります。

それはそれとして…

自分が女の部屋を家探ししているくせにその横柄な態度の彼とは別れた方がいいと思います。
もっといい男がいるはずです。
貴女が未練たらたらなので、何をしても耐える女と馬鹿にされていると思います。

風俗に行かない男性についてですが、存在します。
地方住まいの人です。
近隣になければ行きようがないでしょう。
もちろんホテルもありませんのでこっそり浮気する、といったこともできません。
都会に住んでいても「性的なことに興味が薄い」だとか「商売女に興味がない」という人もいると思います。
    • 0