アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、オーストラリアに行ったときに、博物館の中で売っていた写真集を探しています。その時に買えばよかったんですけど、お金がなかったんです・・・でもやっぱり欲しい!!どうかよろしくお願いします。

タイトルは分からないのですが、表紙はマドンナだったと思います。でも、マドンナの写真集ではなく、いろいろなスターの写真集だったと思います。たしか、ユアン・マクレガーもいたし、イギリスの歌手なんかもたくさん載っていました。
写真がとても面白くて、普段のスターのときの顔とはまた違った顔で写っていたのが、とても印象的です。
もちろん洋書です。表紙の色は、黒でした。それだけははっきりと覚えています。

あまり情報がなくてすみません・・・もし分かる方いらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

まず、僕には分かりません。

レスが付かないようなので、探す方法のアドバイスです。その博物館にメールするのはどうでしょうか。英語が分からなければ、それくらいならお手伝いできます。博物館を覚えてなくても、どこの博物館かさえ分かれば、検索できます。他にも、マドンナファンのホームページの管理人に聞くとか方法はあると思います。マドンナの熱狂的なファンなら、表紙がマドンナの写真集を知っていてもおかしくないと思いませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その本が売っていたのは、powerhouse museumなのですが、ホームページには何ものっていませんでした。だからamazonとかでいろいろ検索していたら、やっと見つかりました。