プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形美人なんかルール違反だよな

A 回答 (8件)

別に全然。


醜い人がいる方が目の毒です。

こぞって綺麗になってください。

それでも、敵が増えるだなんて思ってません。

整形して美人になっても、誰も振り向かなければ意味もありません。
    • good
    • 0

顔面の造形を変えたところで、何の役にも立ちません



むしろ執着がまして妬みや憎悪が強くなるんじゃないですか
    • good
    • 0

整形しても美人と言われなぃ報われなぃ人もいるんだし、


美人なら褒めてあげて! それなりに基盤が良ぃんだよ。
    • good
    • 0

顔かたちが芳しくなくても、内面から現れる気品と言うものが有るんで自分の心を苛む下らない劣等感は



追い出してしまうのが正解
    • good
    • 0

全然そんな事はないです。

    • good
    • 0

自分は化粧が濃かったり、容姿に並々ならぬ関心が有る人は、冷たくて意地悪な人が多いので



気を付けてます
    • good
    • 0

まあそうなんだけど、世の中これだけ女は容姿だってことになってる以上、容姿がイマイチな女性の選択肢は、整形して世の中に適応するか、世の中の冷たい扱いに耐えながら生きるかしかないわけで、よほどの強さがないと、イタイ人生になっちゃうよね。



ルール違反したってしょうがないんじゃないの?美人じゃない人にとっての世の中が酷過ぎるんだから。
    • good
    • 0

後天的な美人と先天的な美人に何の差があるのかわかりません。


じゃあ、化粧もダメ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!