アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooのトップページの検索の欄をクリックすると過去検索したキーワードが出てきたり、

また、一度クリックした箇所は文字の色が変わったりしますよね?

ただそれがYAHOOのホームぺージだけはそうなりません。(ビッグローブなども同じ)

ただなるとしたら。左上のYAHOOツールバーのとこには過去に検索した文字が出るのと

YAHOOのホームページから一歩先(天気予報など)を開いてそのページからクリックしたら

唯一文字の色が変わるようになります。

今まではXPだったのですが7はそのような設定でもあるのでしょうか???

A 回答 (1件)

検索ワードを入れずに 検索 を押して下さい。


キーワード入力補助: OFF をクリックして下さい。
変わりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

そういう設定だったのですね

お礼日時:2010/10/31 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!