アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dvdflickを使用し、録画した番組をひとつのDVDにしようとしています。
処理の途中DVDオーサリングのところで下記のエラーが出ます。

『dvdflick 53 from dvdflick: File not found』

この症状を確認しようとDVDオーサリング中PC画面とにらめっこしていたら
エラーが出ずにメディア書き込み処理まで出来ました。

しかし、dvdflickの処理を放置すると同じエラーが出てしまいます。
(就寝中に処理を完了させることが出来ない)

win7、dvdflick1.3.0.7日本語化を使用しています。
OS側の設定で何かあるのかと思われるのですがわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フォルダー、ファイル名そして出力先が日本語表記だとエラーになります。


出力先が日本語だと100%エラーになりますが、フォルダー、ファイル名
はエラーにならず、出来る場合が有りますが、英語表記の方が間違いないですね。

タイトルを日本語表記にしたい場合は、DVD-Flick に読み込んだ後、
タイトル編集で日本語に出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
回答メールに気がつかず、御礼が送れたことをお詫びいたします。

ファイル、フォルダー、出力先等は全て『半角英数』にして処理をしても同じ現象です。

結論として、win7のスリープ、スタンバイ機能でファイルを読み込めないのかと思い
『XP互換』でdvdflickを起動させるとうまくいきました。

どうもお騒がせしました。

お礼日時:2010/11/15 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!