アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!!
今度USJに行くのでホテルを探しているんですが、
どこの地区のホテルを予約すればいいですか?
回答お願いします★

A 回答 (9件)

こんばんは。

もしも、料金などの条件が無いのであればユニバーサルシティー駅(USJの目の前の駅)を出てスグのところに【ホテル近鉄ユニバーサルシティー】と【ホテル京阪ユニバーサルシティー】がありますよ。検索したら出てくると思います。テレビで見ただけですが、どちらのホテルもUSJの雰囲気満点のホテルでしたよ!
地区で言えば此花区(このはなく)になります。
それでは楽しんで来て下さい(^^)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
今回は貧乏旅行なので出来るだけ安いの探してるんですよ!
お金がたまったらとまってみたいと思います!!

お礼日時:2003/08/15 20:02

USJは此花区桜島です。


USJに隣接するユニバーサル・シティ。
ここにある「ホテル日航ベイサイド大阪」はどうでしょうか?
オフィシャルホテルではないんですけど、サービスもすごくいいですよ!!

9月30日までならオトクな朝食つきプランっていうのがあります。
(こちら→http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/cyousyoku. …

予約は代理店よりも直接ホテルにオンラインで予約されたほうがいいかと思います。
日航では希望を聞いてもらえます。
(例:USJが見える部屋、高層階etc)

USJのチケットはJRみどりの窓口で購入しておいてくださいね。
1DAYなら交換不要です。

参考URL:http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
ホテル決定しました!!
チケットはJRですね!!
早速買いに行きま~す♪

お礼日時:2003/08/24 22:41

安いホテルをお探しでしたら、こんなところはいかがでしょう。

電車を乗り継がないとUSJにはいけないのが難ですが…。

http://www.superhotel.co.jp/osakaspa/

参考URL:http://www.superhotel.co.jp/osakaspa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
ホテル決定しました!!
実はこのホテルの候補の1つだったんです。
もっと安いの発見したのでそちらにしました。

お礼日時:2003/08/24 22:40

おはこんばんにちは


ちょっと検索したら、役立ちそうなサイトが
ヒットしたので 参考までに

http://www.fair.or.jp/menu/link/naiyo/cosmosquar …


同じホテルでもUSJより
阪神タイガース応援宿泊の方が
安いプランがあるような?(特に梅田・大阪駅周辺)

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~MR-Net/hotelslink-D/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
ホテル決定しました!!
次回のときにこのサイトで検索してみようと思います。

お礼日時:2003/08/24 22:38

リーガロイヤルホテルなんてどうですか?


USJへの無料直通バスもありますし。
参考URLの旅の窓口で予約すれば3人で1部屋26,000円です。
ひとりあたり9,000円もしないわよぉ。(^^)

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
9000円は私にとって大金ですww
なんで大人になったら宿泊してみようと思います。

お礼日時:2003/08/24 22:37

#2です。


貧乏旅行とのことなので節約するならやはりカプセルホテルでしょう。
カプセルタイプだけでなく2人で泊まれる格安の部屋もあるみたいなので↓のURLを参考にしてみてください。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/oosaka/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます★
カプセルホテル安いですね~!!
でも、女3人なので少し怖い気もします・・・。
女性がとまっても安全なのでしょうか?

お礼日時:2003/08/15 20:23

回答致します。


USJは此花区です。
ただ宿泊に関しては、JR環状線沿線であれば乗車時間は最大で30分+αですから殆どどこでも大丈夫でしょう。
あとは、財布との相談です。
取り急ぎ、回答まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
JR環状線沿線??う~ん、調べてみます。

お礼日時:2003/08/15 20:05

こんばんは。



ちょっと質問内容とずれるかも知れませんが、USJ提携ホテルに予約すると何かと便利ですよ…。

参考URL:http://www.usj.co.jp/tandc/hotel/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
提携ホテルは憧れですけど、なんせ貧乏なもので・・・。

お礼日時:2003/08/15 20:04

USJ自体は此花区(コノハナク)です。



隣接する区は福島区。

ですが、ホテルとるなら北区や西区でいいのでは?
JR乗ればすぐですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます★
探してみます!!

お礼日時:2003/08/15 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!