プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名のない音楽会「絶滅危惧種を救え」で使われていた曲の題名が知りたいと思います。
レッドリストを発表するときの劇的な曲です。合唱とオーケストラで演奏されています。
同じ曲が、マイケル・ジャクソンのコンサートでマイケルが登場するときにも使われていたような気がして、映像を探したのですが、わかりませんでした。よく聞く曲だと思うので、曲名が知りたくて質問します。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

オルフ作曲「カルミナ・ブラーナ」です。


こちらでどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさに、この曲です。

お礼日時:2010/11/01 23:07

公式ホームページの左側のリンク「楽曲紹介」→バックナンバーから


曲を聴くことができます。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なページを教えてくださってありがとうございました。すごく詳しい資料が公開されているのですね。

お礼日時:2010/11/01 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!