アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子の王将
私は餃子の王将が大好きです。
月に2回程行きます。
で、みなさんにアンケートさせてください。

餃子の王将好きですか?嫌いですか?

月にどれぐらい行きますか?

餃子は必ず頼みますか?

一番好きなメニューは何ですか?

大阪王将とどっちが好きですか?

餃子の王将は安いと感じますか?

焼肉とどっちが好きですか?

あなた様の年齢と性別を教えて下さい

A 回答 (14件中1~10件)

1.餃子の王将好きですか?嫌いですか?


好きです
2.月にどれぐらい行きますか?
4,5回です。
3.餃子は必ず頼みますか?
ほぼ頼みます。
4.一番好きなメニューは何ですか?
王将ラーメン定食
5.大阪王将とどっちが好きですか?
大阪王将は冷凍餃子しか食べたことがないので、それだけで比べるのは難しいです。
6.餃子の王将は安いと感じますか?
中華としては安いと思います。
7.焼肉とどっちが好きですか?
その時の気分次第ですね。最も焼肉屋は月1,2回しか行きませんけど...
8.あなた様の年齢と性別を教えて下さい
もうじき48歳の男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/21 12:39

1・・・ 好きです。



2・・・ 月に1回くらいです。

3・・・ 餃子はいつも必ず2人前を頼みます。

4・・・ もやし炒めと中華丼です。

5・・・ 大阪王将には行った事がありません。

6・・・ 安いと感じます。

7・・・ どちらかと言えば焼肉の方が好きです。

8・・・ 41歳、男です。
    • good
    • 0

1.割と好き


2.1回くらい?(近くにはないのです)
3.頼みます
4.平均すれば餃子です
5.大阪王将は昔1度だけ行きましたが運悪く不味い店でした
6.安いと思います
7.餃子です。というか焼き肉のポジションがそれほど高くないのです。
    • good
    • 0

1餃子の王将好きですか?嫌いですか?



好きです。

2月にどれぐらい行きますか?

月に1~2回かな

3餃子は必ず頼みますか?

まぁ頼みますね

4一番好きなメニューは何ですか?

焼き飯かな

5大阪王将とどっちが好きですか?

餃子の王将のほうかな、大阪王将は1,2回しか行った事ないから。

6餃子の王将は安いと感じますか?

安いですね。

7焼肉とどっちが好きですか?

難しい比較ですね。どっちも好きだけど、一人か二人で急ぐ時は王将がいいし、時間があって人数が多ければ焼き肉がいいし。


8あなた様の年齢と性別を教えて下さい

40代半ば 女性です。
    • good
    • 0

1.餃子の王将好きですか?嫌いですか?


好きです。ただ地元にないのがちょっと残念です。

2.月にどれぐらい行きますか?
年に4回ほどです。その頻度で「餃子の王将」がある方面に行く用事がありますので、その時に時間があったら立ち寄ってます。

3.餃子は必ず頼みますか?
頼みます。餃子+他のメニューという感じです。

4.一番好きなメニューは何ですか?
やっぱり餃子ですが、「レバニラ炒めセット(レバニラ炒め、餃子、ご飯、スープ、ザーサイ)」は栄養がある感じでいいです。
最近はそれを頼んでます。

5.大阪王将とどっちが好きですか?
利用したことがありません。

6.餃子の王将は安いと感じますか?
安いと思います。1人1000円あればかなりの量が食べられると思います。

7.焼肉とどっちが好きですか?
TPOでどっちに行くかですので一概に言えませんが、皆でワイワイ話しながらであれば焼肉、一人でも行ける感じなら餃子でしょうか。
単純なメニューなら「安くて量が多くて、そこそこおいしい」餃子となります。
焼肉は、お財布加減を気にしてメニューを見ないといけないような気がします。
    • good
    • 0


好きです!

実は、行きたくてもいけないんです…
当方札幌市でして、北海道に王将は1軒も無いんです!
この間、修学旅行で行くことができました!

もちろん頼みましたよ!美味しかったです!パリパリしててジューシーでした。

チャーハンが美味しかったです。あ、いためしだったかな?

大阪王将を知らないのでなんとも…

安かったです。ある意味伝票見て目ん玉飛び出そうでしたww
高校生が3人でたらふく食べて2000円代後半だなんて…

多分、王将ですね。でも一番は寿司かな?

16歳です。
    • good
    • 0

1 不味いので好きでは無い



2 行かない

3 行ったとしたら注文するかも・・・

4 ない

5 大阪王将を知りません

6 感じない

7 当然焼肉

8 40代 女

 美味しくも無いのに何故こんなに話題になっているのか物凄く不思議です。
    • good
    • 0

1 餃子の王将好きですか?嫌いですか?


A.まぁまぁ好き。

2 月にどれぐらい行きますか?
A.ほとんど行きません。

3 餃子は必ず頼みますか?
A.餃子はあまり好きではないので、頼みません。

4 一番好きなメニューは何ですか?
A.キムチラーメン!!(^O^)/

5 大阪王将とどっちが好きですか?
A.「大阪王将」って知りません。

6 餃子の王将は安いと感じますか?
A.安いと感じます。

7 焼肉とどっちが好きですか?
A.焼肉より、ラーメンが好きなので、
「餃子の王将」です。

8 あなた様の年齢と性別を教えて下さい
A.20代後半女性。
    • good
    • 0

1、餃子の王将好きです。



2、月に2回ほど、多いときは週に、2回いきます。

3、餃子は必ず頼みます。2~3人前食べます。

4、餃子。

5、大阪王将。
近くに京都王将がなく、3回しか、行った事ありません。

6、安いと、思います。

7、餃子。
家でも、作って食べます。一人で60個ぐらい。

8、47歳、男性
    • good
    • 0

1:普通



2:1~2回

3:50%くらい

4:焼き飯

5:大阪王将って何ですか?

6:安いけど、味相応だと思うのでコストパフォーマンスで
  考えれば普通ですかね。

7:そりゃ~焼き肉でしょ!(笑

8:30代 男

蛇足:最近の食べ物番組の影響せいか
   王将を含めて過大評価されている店が多い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!