プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケンタッキーのメニューを見たんですが、やっぱり値段が高すぎるように思いますがどう思いますか?

チョイスパックでポテトがふんだんにあるけど+オリジナルチキン3個+(ビスケット3個かオリジナルチキン2個かクリスピー3個かコールスロー2個か、コーンサラダMサイズ2個の中から一種類)だそうですが


それだけのボリュームで1680円だって! 高すぎませんか??

誰もこんなの頼めませんよね?? それ以外でもやっぱりケンタッキーのメニューって値段が全体的に

フレッシュネスバーガー並みに高いと思いませんか??

A 回答 (8件)

高いか高くないかは人それぞれ思い方が違うと思いますが。

私みたいな貧乏人からしたら高いですね。スーパーで買えばその値段で2倍の量が変えちゃいますからね。ケンタのチキンでも質が良いんだと思いますが、私はあまりおいしいとは思いません。買う人がいるから成り立っているのだと思いますよ。好きもんもいるってことです。 私は買いませんよ。
    • good
    • 3

あなたの言っていることが正しいのならば、とっくに潰れてますよ。


実際、日本から撤退しているハンバーガーショップもありますから。

潰れていないって事は、値段に見合った価値があると思われているって事でしょ。

皆が高いって思って、誰も行かなくなれば、値下げするかもしれません。
がんばって不買運動でもしてみてください。
    • good
    • 0

2人前量のボリュームで1680円なので


外食としては、比較的低価格かと思います。
中食としての利用では 高いと思います。
    • good
    • 0

誕生会や、酒を飲むときとか、


・・・etc。
毎日は、食べないので値段が高いとは思いません。

1680円は、2~3時間分の自給に相当しているのかな?
買ってやってるんだから(?)、
一応、人助けしてますよ!?
    • good
    • 0

質問者さんのメニュー例はひとり分にしては量が多いですよね。


分けて食べたらいくらになるのでしょう。

フレッシュネスはオニオンリングが好きなので利用します。
同じようにケンタが食べたいという時があります、唐揚げでなく。
それが付加価値だと思うのでそれにお金を払うのはためらいません。

ナントカジョブのおかげで安いお店のほうが敬遠してしまいそうです。
    • good
    • 0

確かにお高いですが。


私もケンタのチキンが大好きですが、なかなか
値段を見ると買えません。
しかし、給料日が出た次の日は、リッチにケンタでチキンを買います。
まぁ自分へのご褒美とお疲れの様の意味をこめて買うのですが。
一般庶民には、月一回ぐらいのご馳走かと思います。
後は、高い外食をしたと思って食べるのもいかがですか?
確かにマックなどに比べると高いですが、美味しいではありませんか?
また素材にもこだわってますから、お高いのも致し方ないことかもしれません。
ケンタの売りはチキンですので、チョイスパックもいいですが、チキンのみを
注文すれば、1000円以下で収まりますから、チキンだけを注文すること
をお薦めします。
しかし、下々の生活をしている私としては、やはりケンタは月一が限界ですかね。
嫌~一回でいいから、腹いっぱい食べて~・・・、無理ですね。

この回答への補足

いや~~ポテトにしてもチキンにしてもたいして単価はそれほど高くないはずなのにこの値段俺なら全部で000円なら食べるよw でもこのセットメニューで1680円もするならすてーきのどんにいくw

補足日時:2010/10/31 18:37
    • good
    • 1

思わない。



 高けりゃ買わなきゃいいだけです。

鳥とから揚げ粉と油を買ってきて自分で揚げれば安上がりだよ
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!