プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャルジャルはなぜ嫌われているのでしょうか。
めちゃイケ新メンバーにジャルジャル含め5組が選ばれました。
私はジャルジャルが好きなので素直にうれしかったのですが、
色々とコメント等を見て、ジャルジャルがひどく嫌われていることを初めて知りました。
中には「大嘘つき」と書かれていたり・・・
なぜジャルジャルは嫌われているのでしょうか。

A 回答 (3件)

好き嫌いは人それぞれだと思うので一つの意見として…



やっぱし雑誌や新聞等のメディアに対して平然と嘘をついていたということを問い詰める
という企画のドッキリ番組がマイナスイメージを定着させたのでは?
って思います。

私自身もスリーシアター、レッドシアターの頃は
出演者の中では好きな方だったんですけど今はあんまり…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなドッキリがあったのですね。知りませんでした。番組の影響は良くも悪くも大きいですね。
私は関西在住で、彼らが出始めた頃から純粋にネタが好きで応援してきたので、残念です。
早速のご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/11/01 00:05

簡素すぎる答えかもしれませんが「売れている芸能人の宿命」ではないでしょうか?人気があるとされている芸人はかなり叩かれてもいますよ。


特に彼らのお笑いって好みが分かれると思うんですよね。あと、確か今までM1やキングオブコントなど全国的に有名な大会での優勝経験もないですよね(ジャルジャルは「割と好きかも」という感じなので全然詳しくないんです。無知ですみません・・・)?ものすごく面白いとまで行かなくても受け入れやすい笑いであったり、全国的に有名な大会で優勝経験があれば人気があるという事実に大体の人は納得してくれますが、そうではないと「なんで人気があるんだ?」と疑問に感じる人もいるのは仕方ないことだと思います。ジャルジャルを嫌う人は他の方の回答のようにテレビによってマイナスイメージを植え付けられた人もいると思いますが、彼らの面白さが理解できないから人気があることに納得がいかない人も含まれていると思います。
老若男女に100%好かれる芸能人というのはたぶんいないでしょう。質問者さんのようにジャルジャルの面白さをきちんと理解しているファンがいれば、彼らが芸人としてつぶれることはありません。嫌っている人の意見には耳を貸さずにファンを続けていくのが一番ジャルジャルのためになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
確かに実績と人気が伴ってないのかもしれませんね。ジャルジャルにはこれを大きなチャンスにして活躍して欲しいです。
申し訳ありませんが、良回答を選びかねますので、No.1の方にさせて頂きましたm(__)m

お礼日時:2010/11/02 10:45

嫌われている、というより、賛否が分かれる芸人さんなんだと思います。


(めちゃイケの番組内でもそんなようなことを言われていた気がします。)

テレビ番組は良くも悪くも影響力があり、時として本人や番組サイドの意図しないイメージを視聴者に与えることもあるのでしょうね。
面白いと思って流したことが裏目に出たり・・・
それをそのまま素直に受け止めた人達が、ジャルジャルに対して抱いたマイナスイメージをネット上に吐き出した、ということだと思います。

しかしネットのコメントだけが全てではありませんので、質問者様がジャルジャルを好きならそんなことは気にせずこれからも応援すれば良いと思いますよ。
ファンがたくさんいるのも事実だと思うので。

私もジャルジャルは嫌いではないし、
あまりネタを知っているわけではないですが面白いと思ったネタもあります。
まだまだこれからの芸人さんなので今回のチャンスを上手く活かして頑張ってほしいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに好き嫌いが分かれる芸人さんなのかもしれませんね。注目されている証拠でもあるでしょうか。
今回のめちゃイケ新メンバーの中では、ジャルジャルが一番安定感があって即戦力だと思っていたのですが、世間ではジャルジャルだけは要らないと言った意見があまりにも多くて驚いた次第です。
彼らの耳にも勿論届いていると思うので、ここで落ち込まずに踏ん張って欲しいです。
私も応援し続けようと思います♪
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/11/01 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!