アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百花繚乱サムライガールズ・第3話について

AT-X・10月25日放送分のエンディングで不都合があったとのことですが、一体どのあたりが不都合だったのでしょうか。初回放送分を見た感じでは、特段におかしな場面は見受けられなかったのですが…。

※差し替えとなった同週の再放送を見なかったため、確認できませんでした。

A 回答 (1件)

エンディング部分に第二話の映像が紛れ込んでいます。

エンディング曲が流れて暫くすると、ミスした方は「焼き魚より焼肉が好き…」と言う画面が出ますが、これは二話で使用された素材で、正しくは「ベータさんまぶしいです…」と言う画面が正解です。本編には全く影響ありませんが、少しのミスでも修正版を放送してくれるAT-Xの姿勢は評価できると思います。まぁ、高い視聴料を払っているので、当然と言えば当然かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第二話未見のため、全く気がつきませんでした…。不思議な紛れ込み方ですね(苦笑)。

おかげさまでスッキリしました(お礼が遅くなりまして申し訳ないです)。
ありがとうございました! 

お礼日時:2010/11/16 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!