アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かぜで唾液が出にくいです
そしてのどの奥に圧迫感があって痛いです
激痛ほどではないのですが、おとといぐらいからこの痛みが続いています

時々痛みが強くなることがあります
母親に10回以上はのどを診てもらいましたが少し赤くなっているだけで
目立った腫れはないようなのです

6年生です 女子 

何か知ってる人は何でもいいので回答ください

A 回答 (1件)

風邪ひくと何時もより豪華な食事が出るので喜んで食べてました



のどが渇いたと言うと

ジュースまで用意してくれるので自分の場合すぐに治ってしまうんです

(しかも漫画まで買ってもらえた)

一応水分は多めに取るように自分の親は言いましたが、気分が塞ぎこむので漫画が無ければ

OKなんかに投稿するのもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!