プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの好きなクリスマスソングを2曲(1曲でも可)教えて下さい

例 山下達郎/クリスマスイブ   等

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

A 回答 (8件)

  


EXILEの
☆夢見るようなクリスマス☆
です。
    • good
    • 0

◆外は寒いよ(Baby It's Cold Outside)


/ブライアン・セッツァー&アン・マーグレット
◆サンタ・ベイビー/アーサー・キットまたはマドンナ

手元にクリスマスCD、100枚以上・・・
てなわけで、ハロウィン終わったら☆クリスマス月間☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2010/11/03 10:55

ダントツで



ジョン・レノン「Happy Xmas (War Is Over)」

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2010/11/02 07:25

「そりすべり」


「恋人たちのクリスマス」

否応なくこの二つ聞いたらクリスマスーって感じします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2010/11/02 07:24

関ジャニ∞の10年後の今日の日も


雰囲気がクリスマス、冬っぽくて好きです(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/01 21:37

マライア・キャリー/恋人たちのクリスマス



ワム/ラストクリスマス
ラストクリスマスは、織田裕二バージョンとEXILEバージョンも好きです!!

後は、誰かちょっと分からないですが・・

サンタが町にやってくる

とか、ジングルベルとかですかね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2010/11/01 21:40

前田亘輝


Merry Christmas To You
マライヤキャリー
恋人たちのクリスマス
です・・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2010/11/01 21:43

大滝詠一の『クリスマス音頭』


でもラジオではなかなか流れてこない。日本ミュージック界の巨匠の曲なのに。

佐野元春のクリスマス・タイム・イン・ブルー。
こっちもあんまりラジオでは流れない。無駄に長いからかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2010/11/01 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!