アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneアプリについて質問です。 辻希美さんがアメブロで画像をアップしてる際に使用しているiPhoneアプリは何かわかりますか⁈手書き文字を入力できたり、上下左右に黒いフレームみたいなものがいれられるアプリです。

A 回答 (4件)

【追記】



よくよくみてみたら主様の投稿がだいぶ前のものでしたね><
辻ちゃんの最新記事で使用しているものと勘違いして回答してしまいました(^_^;)

主様のご希望に添えなかったと思います・・・。
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 0

実はわたしもこのアプリ探してました!



どうやら「SigNote」というアプリのようです!!
白い紙に手書きしたものを写真に転写するアプリです。
(有料アプリで\170でした!)

辻ちゃんはいろんなアプリを使っているようなので
フレームやスタンプは違うアプリのものを使用してると思います。

スタンプ系は「Pop Cam」というアプリをよく使用していますよ♪

参考URL:https://itunes.apple.com/jp/app/signote/id427535 …
    • good
    • 0

今更かな?


辻ちゃんの落書きアプリはiPhoneの「プリンセスカメラ」ですね!

私も使ってるので間違いありません

女のこらしくて結構かわいくて使えるらくがきアプリです
プリクラみたいな感じですかね
ほしのあきちゃんもブログで使ってたり
最近芸能人で使ってる人よく見ます


http://968v.com/jp/princesscamera/p01.htm

参考URL:http://968v.com/jp/princesscamera/p01.htm
    • good
    • 0

間違ってたらごめんなさい。

「Amaba」アプリではないでしょうか?アメブロ更新できるアプリです。落書き機能もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amebaのアプリなんてあるのですね!早速検索してみます(>_<)ありがとうございました☆

お礼日時:2010/11/05 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!