プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

が表示され、NWに繋がりません。
ADSL回線に最近したので、ネットワークを作成しても、新規作成アイコンの下に、ローカルネットワーク接続は見えなくなっているのは解るのですが、設定等は特に間違いも無いと思います。

情報:win2000 NetVista
また、昨日、WindowsUpdateを実行しました。その後は正常に動いていたのですが、今朝立ち上げてみると、設定等が、全て消えていました・・・
助けてください。。。

A 回答 (1件)

LANアダプタが搭載されて認識されていれば「ローカルネットワーク接続」は存在するはずです。

デバイスマネージャでネットワークアダプタを確認して再インストールしてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり再インストールしかないんですかね・・・・
すいません、ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!