アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地下鉄渋谷駅とJR品川駅から相模原への行き方を教えてください。


地下鉄渋谷駅から相模原とJR品川駅から相模原の行き方がわからず困っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ルートに関しては他の方と同じ様に


渋谷発
渋谷 -(東急田園都市線)- 長津田 -(JR横浜線)- 相模原

品川発
品川 -(JR京浜東北線)- 東神奈川 -(JR横浜線)- 相模原

検索は
PCサイト
http://www.jorudan.co.jp/
携帯サイト
http://i-norikae.jorudan.co.jp/i/
をお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道→東京→相模原は初めてなので間違わないで行けるよう頑張ります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 23:38

皆さんJR相模原をお答えになっていますが、まさか行き先は「小田急相模原」じゃないですよね?



双方、全然違う場所にありますので、どっちなのかは要確認です。小田急相模原なら、渋谷からは井の頭線下北沢乗り換え。品川からだと新宿まで行って小田急・・・で良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答をどうもありがとうございました。
乗り間違えないように気をつけて行ってきます。

お礼日時:2010/11/02 23:30

Yahoo! 路線情報が役立つと思いますよ。


以下をクリック!

(品川)http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?fro …

(渋谷)http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?fro …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yahoo!にはこういう情報もあったのですね。
教えてくださってどうもありがとうございました。
助かります。

お礼日時:2010/11/02 23:31

渋谷からなら東急田園都市線で長津田に出て、JR横浜線で相模原です。


品川なら京急本線の特快もしくはJR東海道線で横浜に出てJR横浜線で相模原ですね。もしくは、山手線で渋谷に出て上記のコース。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答をどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!